31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

D37 リセット予定日

こんばんは。 今日はリセット予定日でしたが リセットしませんでした。 最近の体温はと言うと ちょうど低温期と高温期との 間ぐらいの体温をうろうろしてます。 どっちつかずでよくわかりません。 前に周期が80日ほどになった時は 基本的に低温期の体温ばっ…

D29 36.45

こんにちわ。 D29日なのにまだ低温期です… 通常だと高温期7日目のはずなのに 体温がずっと低温なまんま上がらず 排卵検査薬をD19頃から使うも 1週間使って反応がなく 在庫も尽きたから それからはやってないので よくわからないのですが 今回は無排卵なのか…

D15 36.48

こんばんは。 絶賛低温期ですw ガタガタ体温は今でも ガタガタなまんまです。 ちゃんと卵は育ってるのでしょうか。 自分で確かめようがないから もやもやしても意味無いのですが。 私の周期だとあと1週間で排卵日です。 今期は排卵検査薬を使おうと思って…

D11 低温期がたがた。

こんにちわ。 体温が高かったり低かったりと 今回の低温期はがたがたしてます。 寒かったり暖かかったりするし 最近よく明方にトイレに起きたり するからなんでしょうかね。 あまり低温期の体温が高いと いい卵が育たないとか聞いたことが あるので少し心配…