31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

D1 36.61

こんばんは~

今朝リセットしました。

 

6月22日からプレマリンとプロゲストンを

1日3回食後に飲み、10日後の7月1日まで。

 

そこから3日以降でリセットしますと

いわれてたのでぼちぼちかなと

思ってた矢先でした。

 

いつもより少しお腹が重たく感じ

仕事中に何度か、ゔっとなりましたが

薬に頼るほどの痛みはなく

量もいつも通りな感じです

 

リセットしたら1日から5日以内で

受診とのことだったので次の休みの

9日に予約をとりました!

 

次の私の受診より前に

旦那さんの精液検査をしないとだったので

旦那さんには8日の休みに

行ってもらうようにしました。

 

旦那さんは提出して1時間後には

結果も聞けるとの事だったので

その日のうちに結果も聞いてきてもらう

ことにしています。

 

その結果も元に9日の私の受診時に

まず今期はどうするかの話を

することになりそうです。

 

とりあえずは排卵誘発剤使っての

タイミングになるのかなと

勝手に思ってますが

 

旦那さんの結果具合によって今回すぐに

人工授精や体外受精になる場合もあると

この前聞かされたので

旦那さんがプレッシャーを感じてるみたいで

なんだか少し心配です。

 

異常なければいいのですが

なにかみつかってしまうと

旦那さんが自分を責めてしまいそうで

 

今は不安がいっぱいです。

 

考えたって仕方ないのはわかってますが

考えてしまうのも仕方ないですよね。

 

 

冷えると腹痛も増すので

暑いですが腹巻して温活して

早めに寝ようと思います…

おやすみなさい!