31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

D1 リセット

こんにちわ。 やはり一昨日の予想が当たり 昨日から体温が下がり 先程赤いものを確認しました。 確認するまでは特になにも症状が なかったのですが リセットしたなってわかってからの 腹痛と腰痛が重めです… 結局今回の周期は67日 完璧に不順ですね。はい。 …

D66 やっと高温期になりました!

こんばんは。 もうD66日です。 今周期長すぎです。 先日から体温が上がっては下がり 上がっては下がりを繰り返してましたが 下がりはするものの高温期っぽい体温に なってきました! やっとこれでリセット日の予測が できそうです! 基礎体温表を見返すと 5…

D61 体温微妙です。

こんにちは! 先日新婚旅行から帰ってきて 今日からまた仕事漬けの日々です。 久しぶりの仕事なのでミスしないように 気を付けないとです! 旅行中にリセットもこず 特に妊活のことは気にせず 沢山歩いて沢山食べて とっても満喫してきました! いちお基礎体…

D45 低温期のまま

こんばんは~。 GWも終わりましたが 接客業をやっているため GW中にお休みはなく 今日がやっと休みでした! ちょうど旦那さんも休みだったので 弾丸で島根の出雲大社に行ってきました! 天気も良くってGW明けなので 人も少なくゆっくり参拝できました …