31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

D37 リセット予定日

こんばんは。

 

今日はリセット予定日でしたが

リセットしませんでした。

 

最近の体温はと言うと

ちょうど低温期と高温期との

間ぐらいの体温をうろうろしてます。

 

どっちつかずでよくわかりません。

 

前に周期が80日ほどになった時は

基本的に低温期の体温ばっかりでしたが

今回はほんとに中途半端な体温。

 

これだと次の排卵がいつになるか

想像もつきません。

排卵検査薬補充したのですが

いつから使うべきなのか…( -᷄ ω -᷅ )

 

最近仕事面でのストレスが

多かったからですかね。

最近栄養が偏ってたからですかね。

 

次のリセットがくるまでは

妊活のこと忘れるべきかな。

 

ただ、来月は新婚旅行に行くのです。

そこと被らなければいいのですが

そういう時に限ってその日に

リセット来たりするんですよね~

 

上手いこと調整できたらいいのに。

 

 

 

 

そういえばですね。

最近ペットを飼いだしました!

 

いずれ家を建てた時には犬をと

思ってたのですが

ふいにペットショップに行った際に

一目惚れしてしまいまして…w

 

爬虫類なので苦手な方はリターンを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:htnsa:20190429235342j:image

 

f:id:htnsa:20190429235505j:image

 

 

ヒョウモントカゲモドキ

買ってしまいました( ˆᴗˆ )!

 

最初は1匹だったのに

可愛すぎで2匹目も購入

 

今1番の癒しになっておりますw

 

この子達のおかげで少しだけですが

気分転換ができてる気がします

 

GWですが基本的に仕事なので

これ以上ストレス溜めないように

過ごそうと思います…

 

おやすみなさいです!