31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D24 基礎体温36.32

こんばんわ~。 今朝は思ったほど基礎体温上がらず。 排卵してないのかなと思いつつ 気にし過ぎもよくないので 今日は排卵検査薬も忘れてたし 明日の基礎体温がどうなっとるかが 勝負どころかなあ… タイミングとれたのも1回だけなので あまり期待し過ぎない…

D23 低温期

こんばんわ。 今日も安定の低温期ですw 昨日はタイミングとりたくて 旦那さんを起こそうと試すも 全く起きてくれずで…w 昨日のが陽性だったらと思うと タイミングが取れないことに 少しもやもやした昨夜でした。 そして今朝の基礎体温は 安定の低温期で 仕…

D22 まだ低温期

こんばんわ。 まだいつも通り低温期です…。 周期が28とかの人だともうこの頃は 高温期の後期ですよね。 妊娠したかしてないかわくわくな時期 ですよね~。 周期が長い私は今の時期 いつ排卵するかどきどきしてるとこです。 今日も仕事終えて帰ってから 排卵…

D21 排卵検査薬

こんばんわ。 アプリだと今日から排卵検査薬 開始日だったのでやってきました! 昨日は真っ白だったのですが 今日はうっすい線が出ておりました! まだ陰性って事ですね。 今日は仲良し出来ないので ちょっと一安心してる自分がいますw 明日濃くなればいい…

D21 低温期

とりあえずの記録として ブログに残していこうと思いました。 31歳で初めての妊活。 妊活開始が10月からなので 今で2ヶ月ちょっとかな 私自身生理不順でもあり、 周期自体も長い(37日ぐらい) 前回は1月7日にリセット 前々回は10月29日 前前々回は8月9日 ここ…