31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

D6 36.34

こんばんは。 今朝はしっかり低体温。 今日は昨日より部屋の温度 高かったのですが 昨日体温が高かったのは なんだったのでしょうかw 外気のせいではなさそうですしね~w 今日は仕事が休みだったので 久しぶりに元同僚の人と ランチに行って来ました! 元…

D5 36.60

こんばんは~。 今日は低温期なはずなのですが 基礎体温が高かったです。 生理中に体温が高くなるなんて 初めてなので朝ちょっとびっくりして もう一回測ってみましたが同じでしたw きっと昨日から暖かかったので 外気のせいでしょうね~ 明日にはまた下が…

D4 36.41

こんばんは~。 低温期四日目 今日はもうほとんど赤いものも 出てこなくなりましたね。 明日には全部出し尽くしそうですw 今日は先日楽天でポチっていた こうのとりキティちゃんが届きました! これのくちばしが取れたら 妊娠するっていうジンクス 信じてみ…

D3 36.34

こんにちわ! 三日目です。 今回はリセット前の生理痛のが痛く 通常だと2日目まではゔゔって感じの 痛みがあるんですがそれもなく 今日は全くの痛みなしです 痛くないのはいいことなのですが 出血量がいつもより多いのが 少し不安な点ではあります。 いつも…

D1 4周期目リセットしました。

こんにちわ。 今朝の基礎体温は昨日より 上がったのですが先程赤いものを確認 リセットしました 今回の周期は36日でした いつもより1日短かったです。 今周期は期待が薄かったので そこまで落ち込んでは無いのですが やはり気分は落ち込みますね。 気分転換…

D36 基礎体温急降下

こんばんは。 今朝基礎体温が下がりました。 明日も低いようなら明日がリセット日に なりそうです…( ⌯᷄௰⌯᷅ )はぁ 数日前からの生理痛は やはり生理の前兆だったようですね でも何故か昨日と今日は 生理痛みたいな痛みはなく 下腹部の重たさと 左太ももの内側…

D34 たぶん高温期10日目

こんばんは。 たぶん高温期10日目になりました! 今のところは順調に高温期を 維持してます。 だってまだ10日目ですし。 最近の体調というと 三日前ぐらいから軽い 生理痛みたいな痛みがあります。 この痛みがくると あー生理くるんだろなあって 気持ちが憂…

D31たぶん高温期7日目。

お久しぶりです。 かなり間が空いてしまいました。 前回期待してしまったから なんだかとてもショックで… ブログを書く気になれませんでした。 なのでこんなに久しぶりに なってしまったのです。 前回の周期から排卵検査薬を 使ってみたんですけど 今日狙い…