31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

D22 まだ低温期

こんばんわ。

まだいつも通り低温期です…。

 

周期が28とかの人だともうこの頃は

高温期の後期ですよね。

妊娠したかしてないかわくわくな時期

ですよね~。

 

周期が長い私は今の時期

いつ排卵するかどきどきしてるとこです。

 

今日も仕事終えて帰ってから

排卵検査薬使ってみました。

 

D22 昨日より濃い線

判定線と比べると

それよりすこーしだけ薄いような…

 

今日は判定線自体がいつもより

薄かったからこれってどうなんだろ…

 

判定線自体がいつもより薄いから

同じように見えたのか…

 

とりあえず今晩、仲良しすべきだよねw

わからん時はとりあえずタイミング

とっとく方がいいですよね!?ww

 

 

ただ旦那さん夜勤明けで眠そうだしな。

拒否られなければいいんだけどw