31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

D66 やっと高温期になりました!

こんばんは。

もうD66日です。

今周期長すぎです。

 

先日から体温が上がっては下がり

上がっては下がりを繰り返してましたが

下がりはするものの高温期っぽい体温に

なってきました!

 

やっとこれでリセット日の予測が

できそうです!

 

基礎体温表を見返すと

5月17日から徐々に高くなってるので

予想では今日が高温期12日目です。

 

明日か明後日には体温が下がって

リセットするんぢゃないかなと

思っております。

 

ただ、生理前の腹痛が

全くないんですよね

 

体の火照りと寒気の繰り返し

気持ち悪さがたまにあるぐらい

 

胸のハリはいつも特にわからずなので

今もはってるのかよくわからず

 

周期が80とかになってたときのリセットは

かなり重かった記憶があるんですけど

今回は軽そうな感じですね(よかった~

 

重いと日常生活に支障が出るのでw

軽いリセット早くこーい!ww