31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

D45 低温期のまま

こんばんは~。

 

GWも終わりましたが

接客業をやっているため

GW中にお休みはなく

今日がやっと休みでした!

 

ちょうど旦那さんも休みだったので

弾丸で島根の出雲大社に行ってきました!

 

天気も良くってGW明けなので

人も少なくゆっくり参拝できました

 

出雲そば食べてソフトクリーム食べて

カフェでお茶して団子食べて…

って食べてばっかりだったんですけどねw

 

低温期のままでリセットも来ないし

なんかもやもやした日が続いてたのですが

今日はとてもいいリフレッシュになりました!

 

f:id:htnsa:20190507221817j:image

 

ついでに安産祈願のお守りも購入!

まだ授かってもいないですが

これを持ってると赤ちゃんとの

縁を結んでくれるとの噂を聞いたので

買ってしまいましたw

 

人に見られると誤解されると思うので

こっそり持ち歩こうと思います!

 

また明日から仕事頑張らなくちゃ。