31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

D39 フライング検査

こんにちわ~。

 

まずは先日からの

基礎体温です。

 

12日  36.82

13日  36.78

14日  36.77

 

いまだに高温期継続中なのです!!

こんなこと初めてなんです!!

 

なのでね、フライング検査

してしまいました…

 

家にあったのは生理日一週間後から使える

妊娠検査薬ドゥーテストです。

 

フライングする時はあさイチ

濃い尿がいいと検索したので

あさイチにチェックしました

(その4時間前ぐらいに1度起きて

お手洗いには行ってるのですがねw)

 

寝ぼけつつもちゃんと検査して

トイレの中で1分待ってみる

 

結果は真っ白けっけ~

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

判定線はバッチリ出てるのに

その横は真っ白でした

 

少しでも線が出るんぢゃないかと

数分見つめてましたが…

出てくることはありませんでした

 

期待心があったのでもうね

すごく悲しくなりましたよね…

 

今日は仕事も休みなので

夜勤入りでまだ寝てる旦那さんに

何も言わずくっついてまた寝ました

 

昼過ぎに旦那さんと一緒に起床

特に旦那さんから検査薬について

なにも聞かれなかったので

なにも言えずでした…

 

旦那さんを送り出してからは

またもや検索魔になってしまい

 

今日の結果だとまだ妊娠してるか

してないかわからないと判決!!

 

フライングなので陰性でも

生理がくるまでは諦めません!!

 

フライングにはクリアブルーのが

いいらしいので先程買ってきましたw

 

明日も高温期だったらクリアブルー

試してみようと思います!

 

陽性反応が見れますようにー!

とりあえず体を冷やさないように

無理な動きはしないように

今日はゴロゴロ休みを満喫しようと

思います!