31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

D36 基礎体温急降下

こんばんは。

 

今朝基礎体温が下がりました。

明日も低いようなら明日がリセット日に

なりそうです…( ⌯᷄௰⌯᷅ )はぁ

 

数日前からの生理痛は

やはり生理の前兆だったようですね

 

でも何故か昨日と今日は

生理痛みたいな痛みはなく

下腹部の重たさと

左太ももの内側の痛みが数回

 

基礎体温が下がってなければ

妊娠超初期症状!?って思って

検索魔になってるところですよね

 

もう半分以上諦めモードなので

検索魔にならずに済んでますが

 

さて、明日リセットすると

次の排卵予定日が4月16日頃。

その頃に確か旦那さんの夜勤が

続いてたような気がするような

しないようなで…やきもきします

 

あと2周期は自力でやろうと

思ってはいるのですが

やっぱり早めに病院行く方が

いいですよね…

 

早い方がいいのはわかってるのですが

田舎に住んでいるため周りに

不妊治療を専門にしてる病院がありません

 

車で1時間以内に行ける産婦人科

1件あるだけです…( ´›ω‹`)

 

不妊治療を専門にしてる病院までは

車で2時間はかかります。

 

正社員として働いてる為

休みの日しか病院に通えないですし

有給が貰える職場でもなく(人員不足)

半休すら10年働いてて貰ったことは

ありません。

 

いろんな人の不妊治療のブログを

読ませて頂いてとても勉強になりつつ

今の自分の状態だと病院に通えないので

不妊治療を受けるとなると仕事を

辞めるという選択肢になるのかなと

 

まだ結婚式も終わってなく(4月予定)

まだ新婚旅行も終わってなく(5月予定)

新居購入も考えてる(今年中)

この状態で仕事辞めるのは

とてもきついのですよね。

 

早めにした方がいいけども

考えたら考えるほど今は無理だと

思ってしまう自分がいます。

 

矛盾 矛盾 矛盾 矛盾 矛盾

 

はあ。

この時期はいろいろ考えてしまって

話もまとまらず後から読み返すと

何書きたかったんだろってなる。

 

ん゛ー

早くリセットきてしまえー

(っ`ω´c)ギリィ