31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

D40 体温低下

こんにちわ。

 

昨日は今日もフライングしてやろうと

わくわくしてたのですが

本日の基礎体温36.44となり

ガクッと下がってしまいました…

 

朝から布団の中で落ち込み

検査する元気もなく

今は普通に仕事してます。

 

こんなに安定した高温期は

初めてだったので後半からは

期待してたんですけどね

 

まだ生理きてないですが

今回はリセットしそうです…

 

なんかポカーンと心に穴が

開いた感じがしましたが

涙は流れませんでした。

 

泣いた方が楽になるのにな。

 

早くリセットきて

また頑張るしかなさそうです。

 

┏ ( ┓ .-. )┓チーン