31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

D34 たぶん高温期10日目

こんばんは。

たぶん高温期10日目になりました!

 

今のところは順調に高温期を

維持してます。

だってまだ10日目ですし。

 

最近の体調というと

三日前ぐらいから軽い

生理痛みたいな痛みがあります。

 

この痛みがくると

あー生理くるんだろなあって

気持ちが憂鬱になります。

 

妊娠してても生理痛みたいな

痛みがある人もいるって

検索したら出てきたけど

どうしても憂鬱になります。

 

毎朝毎朝の基礎体温

一喜一憂する毎日です。

 

高温期11日目になると

フライング検査する人もいるみたいで

気にはなってるんですけどね

 

お家にあるのは普通の妊娠検査薬なので

早期検査薬でもないし11日目に

フライングしても反応しないでしょうし

真っ白な結果を見てしまうとまたしても

落ち込んでしまうのでしたくはない。

 

したくはないのですが

気にはなる。

とても気にはなる。

 

明日このソワソワした気持ちを

抑えて我慢できるかですね…w

 

25日がリセット予定日。

それまで高温期が続けば

検査薬する!!って

ここで宣言しておきます。

 

それより前にしないように

気をつけたいと思います( ´›ω‹`)