31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

D3 36.34

こんにちわ!

三日目です。

 

今回はリセット前の生理痛のが痛く

通常だと2日目まではゔゔって感じの

痛みがあるんですがそれもなく

 

今日は全くの痛みなしです

 

痛くないのはいいことなのですが

出血量がいつもより多いのが

少し不安な点ではあります。

 

いつもだと2日目までが多くて

3日目からはだいぶ量が減るんですけど

今回は今日も多いんですよね。

 

いつも昼用のみで夜も大丈夫なのが

夜中に1度変えないと漏れるぐらい

量が出てたのでびっくりしました。

 

毎回毎回量が違うのは当たり前なので

痛みもないし気にしないように

しないとですよね。

 

今日は暖かいので痛みもないのだろうと

勝手に思っておきますw

 

マイナス思考よりプラス思考に。

 

今周期も頑張ろうと思います!