31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

D4 36.41

こんばんは~。

 

低温期四日目

今日はもうほとんど赤いものも

出てこなくなりましたね。

 

明日には全部出し尽くしそうですw

 

今日は先日楽天でポチっていた

こうのとりキティちゃんが届きました!

 

これのくちばしが取れたら

妊娠するっていうジンクス

 

信じてみようと思ってますw

 

自分用にピンクを

旦那さん用にはブルーを購入し

2人でスマホに付けてみました!

 

キティちゃん自体は小さいので

旦那さんが付けてても大丈夫そうです!

 

ちょっと鈴の音が気にはなりますが

コウノトリさんが来るように

願います( ˆᴗˆ )

 

実は旦那さんは付けてくれないのではと

少し心配だったんですけどねw

こういうジンクスあるんだよ~って言うと

ぢゃあ付けよう!って付けてくれたのが

なんかとても嬉しかったのです。

 

2人ともキティちゃんは

好きでも嫌いでもないですww

 

今日は暖かいですけど

しっかり温活して寝ます~!

おやすみなさい!