31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

D13 36.40

こんばんは~。

まだまだ低温期です!

 

低温期ですし、体調もいつも通りで

妊活的には特に何もないのですが

来週病院を予約しました!!

(っていう報告…w)

 

6周期までは自力でやろうと

思ってはいたのですが

周期が長いのもあり

結局妊活初めてからもう8ヵ月

 

そう考えるともう病院行った方が

いいんぢゃないだろうかとね

少し前から考えてたのですが

 

ふいに旦那さんに病院行こうと思うって

漏らしたら一緒に行くって言ってくれたので

決心がつきました。

 

思い立ったら吉日って言うので

早速来週で予約をとりました

 

なんだか今からドキドキ

してるんですけど

もし原因があるならそれを

みつけないとですしね

 

今現在のなんで妊娠しないかの

もやもやを少しでも解消できれば

いいなあと思います。

 

なにも原因が無いのが一番

なんですけどねw

 

とりあえず一歩前進だと

思っときます!!w