31歳第一子妊活ブログ!

妊活ブログです。コウノトリが来ますように…

D4 リセットしました。

こんにちわ。

お久しぶりです。

 

前のブログにはもしや妊娠したかもー!

っと浮かれておりましたが

その次の日に体温低下しまして

またその次の日にリセットきました。

 

あんなに高温期が続いたのも

あんなに高温期が安定してたのも

高温期後期から体温が上がったのも

初めてだったから期待してしまったのに

 

検査薬ひとつ無駄にしてしまいました

 

基礎体温は測りだしたのが

納豆の日(7月10日w)

 

プロポーズされて入籍日が決まって

結婚したら子供欲しいし付けてて

損は無いだろうと付け始めた記憶

 

最初の頃は舌の下で測るなんて

知らずに普通に口に入れるだけだったり

測りながら動いてたり…ww

 

最初はガッタガタだった基礎体温

少しずつ2層にわかれるようになって

今期は初めてハッキリ安定してて

 

だからこその期待だったのに

(しつこい)

 

当時に比べたら体温安定しとるし

不順もすこーしだけましになったし

妊娠しやすくなってるはずだと

思っておきたい。

 

リセットがきたのは仕事中で

あー…だめだったかって

そのぐらいにしか思わなかったのですが

 

家に帰って旦那さんに

まただめだったって伝える時には

涙がこぼれそうで…

 

必死に隠して大丈夫なふりをしたのですが

その日は何かにつけて思い出して

泣けてきて大変でした。

 

次こそコウノトリさんが来てくれるように

出来ることはやっておきたいので

排卵検査薬追加購入し、排卵予定日の辺りに

旦那さんの夜勤が入らないように

神頼みしております…w

 

とりあえず排卵日まではまだ長いので

今のうちしかできないことでも

やろうかなあって思ってます。